福井県で手作りを楽しむアットホームな教室です。石鹸・コスメ・アロマテラピー・時々お裁縫...。
スマホの方はPC版表示をオススメしています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 12月の石けん教室☆一足早く♪バレンタインソープ | main | 出張教室のお知らせ。 >>
FROZEN PARTY×NANO PHOTO SETTION
本日は、nanotimeさん主催で行われた
「FROZEN PARTY×NANO PHOTO SETTION」にて、
バスボム作りのワークショップをさせて頂きました。
このパーティーは「アナと雪の女王」をテーマにしていて
まるで海外のホームパーティーのような雰囲気♪

ハイミッシュキッチンさんのめちゃくちゃ美味しそうなスイーツも並んで
わぁぁ〜(*´Д`*)ってなりました。


会場も可愛い飾り付けで、準備する私も気合いが入りました!
が、テーマカラーが青・白、アナ雪のイメージだったのに
うっかりテーブルクロスが赤しか用意できなかったのが不覚っ!

でも飾りのカラーソルトは可愛いガラス容器を用意できましたよぴかぴか

午前クラスと午後クラス、どちらも小さいエルサやアナ、
オラフに可愛いお姫様がたくさんいて、
しかもみんなその格好でバスボム作りに来てくれるので
まぁ可愛いのなんのってラブ
癒されました。めちゃくちゃラブラブ

バスボムの材料に水を入れると、ぶくぶくと発泡するのですが
それを見て子供達が「わぁ〜!」って喜んでくれるのが嬉しいです(*´Д`*)
みんな楽しんでもらえたかなー?
楽しんでもらえてたらいいなー。
頑張るパワーをもらえた一日でした!
どうもありがとうございましたポッ


話題変わって、最近買ったアロマテラピーの本。
むかーしの本しか持ってなかったので、ここ数年で変わってる事も。
これで新しい精油やオイルについて勉強をせねば。
頑張ります!
COMMENT